2016年1月15日金曜日

もこにゃんこがま口ちょっとちいさいver.をつくる

昨日予告した通り、もこにゃんこがま口75㎜口金ver.をつくりました。
水色ちゃんが3つと、
薄黄緑ちゃんも3つになるはずだったのだけど、お顔が歪んでしまってて1つはボツになっちゃった。
ちょっとかわいそうなので、右端にわざと見切れさせておきますた。
トルネードファーを全部消費できたので、なんだかすっきり。


今おさしんで見たら、水色の上の子もお顔が歪んでるねぇ。
ちびねこさん、これセーフかな?
う~ん・・・
アウトー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます(^^)
おかしいかな?
それはそれで、また愛嬌があっていいと思うけどな〜?
今日のちびねこさんも、いいお顔ですにゃ〜!

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
私も写真を見るまでは気付いてなかったんですよねー。
ということは実際は大丈夫なのかも?
でも一度歪んでるなぁと気にしだしたら、全部歪んで見える不思議。
個性ということでOKにしちゃうか、悩み中です。