2016年1月20日水曜日

今度は男の子用おでかけスタイをつくる

今度は男の子用。
ネクタイ付きのおでかけ用スタイをつくりました。
なかなかおしゃれにできたと思うのだけど、どうかしら。
これも裏側にこっそりねこちゃんを忍ばせて。
そうそう、これもダブルガーゼ使用です。

あと2枚は両面ねこちゃんバージョンで。
おでかけスタイは、これにて一旦終了。


ちびねこさんがわちゃわちゃと一人遊び。
なにで遊んでるのかなぁ?
袋を止めておくクリップですた。
どこから持ってきたんだか。
ちびさん用のにはちゃんとお名前を書いてあるのだけど、これは無記名のものだった。
こうして我が家の日用品は、どんどんちびさんに奪われてしまうのです。
(ちゃんと片づけておかない私が悪いんだけど)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: