2016年1月13日水曜日

大きめmie mikoはんこ(と、ジバニャンはんこ)をつくる

大きめのmie mikoはんこをつくりました。
12月からmie miko作品を置かせていただいているcocolartさん
レンタルボックス形式なので、四角の部分に商品説明とか書いて使えるかなぁと。

で、ついでになんか他のも作りたくなって『ねこ 消しゴムハンコ 図案』で検索しましたら
ジバニャンのハンコ図案がありましたのでちょいと作ってみた。
これは妖怪ウォッチが好きだと言っておった姉に送り付けようと思います。
まだ好きかどうかわかんないけど。


暗闇にたたずむ怪しい影。
もちろん正体はちびねこさん。
これはちびさん流の「おいかけっこしようよ」のお誘いなのです。
一歩近づいてみる。
もう一歩踏み出したところで、ちびさんダッシュ。
おいかけっこスタートです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: