2016年1月14日木曜日

もこにゃんこがま口をまたつくる

もこにゃんこがま口をまたつくりました。
内布はお耳とおんなじ布で。
お目目はブルーのキャッツアイ。

で、グリーン系があと3つ。
こちらはファーの色に合わせて、お目目もグリーンにしたYO。

トルネードファーは、切った端からふわっふわのモヘアみたいな細かい毛が
あたり一面に散らばるので、もう一気に使い切ってしまおうと思いまして。
今回のは95㎜の口金なんだけど、75㎜用のもこにゃんこをあと6つ分まとめて裁断しちゃった。
ということは、明日は・・・
もう、おわかりですわよね。


ねこぼぼじゃらし、ちびねこさん的にすごくヒットだったようで、毎日これで遊んでます。
ひとしきり走り回って、ちょっとクールダウン。
なぜだかよくわからないのだけど、この遊びをしてるとちびさんのしっぽは爆発します。
ただねこぼぼを追いかけてソファの周りをぐるぐる走ってるだけなのに、
何がそんなに怖いのだろう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: