2016年1月27日水曜日

巾着トートをもう一つつくる

巾着トートバッグをもう一つつくりました。
昨日のは大人っぽい雰囲気でしたが、今日のは一転かわいらしいのを。
パネル生地を2柄入れようとしたら、ちょっと縦長のバッグになってしまった。
バケツっぽい?
でも紐を絞ったらだいじょぶかも。
内布は水色ドット。
久しぶりにバッグをつくると、ちょっと複雑な気持ちになりました。
布がごそっと減るのが、なんか、ね。
減ったら新しいのが買えるから嬉しいのだけど、
お気に入りの布がなくなっていくのはちょっとさみしいし。


ちびねこさんがお布団に籠って出てこないので
こっそり用意をしてこっそり買い物に出かけようと思ったのですが、振り向いてびっくり。
けけけ。おどろいたか。
いつの間に起きてきたの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: