2016年1月12日火曜日

ワイヤー口金のペンケースをもっとつくる

ワイヤー口金のペンケースをあと4つつくりました。
並べてみたら、なんだか地味色ばっかりだった。
中はこんな感じ。
一番手前のは暗すぎて見えないけど、インディゴのデニムです。
ペンケースサイズの口金はこれにて終了。
ワイヤー口金じゃなくって、ふつーのファスナー開きのペンケースも作ってみよっかなぁ。


ちびねこさんの最近のお気に入りスポットは、ソファの背もたれ部分です。
ここでひなたぼっこするのがお好きなようで。
ここで毛繕いだってしちゃうんだから。
すごいバランス感覚。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: