2016年1月28日木曜日

ふかふかトートをつくる

ふかふかトートバッグをつくりました。
表地にも裏地にもキルト芯をはっつけて、ふかふかにしてみた。
猫柄じゃないように見えますでしょ。
でもね、
ほうらね。
ジョーカーもねこちゃん。スペードのエースの真ん中にもねこちゃん。
そんでもって、キングとかクイーンもよく見るとねこ顔なんです。
三角のお鼻がついてて、口がωになってるのー。
両サイドにもぽっけをつけて。

内ポケットは2分割。
お色違いでも作ってみよう。そうしよう。


ちびねこさんが寒そうにしてたので、私の膝の上に乗せたのですが。 
なんか手足が変。
抱えて乗せたらそのまんまの格好で固まっちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: