2015年9月7日月曜日

ミニミニ巾着をもっとつくる

ミニミニ巾着をまたつくりました。
花柄のさわやかな感じ。
ドットのさわやかな感じ。
もうちょっとつくろかなー。


涼しくなってきたので、俄かに編み物がしたくなりまして。
2年? 3年? 前に片袖だけ作って放置していた、カーディガンになるべく毛糸たちを出してきました。
ま、当然こうなりますわな。
ぱくっ

編み図になんだかんだと書き込みがしてあるのだけど、(もちろん私が書いた)
あまりにも昔のことで、なんのこっちゃ全くわからず。
まずはこの暗号を解読するところからはじめなきゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: