2015年9月18日金曜日

カイロケース ミニ&レギュラーをつくる

ちょっと失敗だったカイロケースをリベンジ。
ミニサイズとレギュラーサイズの2種類をつくりました。
こっちがミニで
こっちがレギュラー。
おんなじものに見える。
かわいいお色のボールチェーンを見つけたので、それぞれピンクとオレンジをつけました。
入れ口のバイアスはチェックで。
さてこのネル生地、あとは何に加工すればよいのだろうね。


もともと大の遊び好きですが、ちょっと涼しくなってきてちびねこさんの遊びに対する情熱が
なかなかすごいことになってます。
あのトリ、どこいった。 
どこだ、どこだ。

さっきまでおもちゃのトリさんを振り回して遊んでたのだけど、
あまりにちびさんの息が上がってたのでちょっと隠したのです。
遊びを途中で切り上げられたのが大層お気に召さなかったようで、
この後ものすごいスピードで部屋中を駆け回り
さすがに暑くなって床でクールダウン。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: