2015年9月11日金曜日

お久しぶりのスマホポーチをつくる

久しぶりにスマホポーチをつくりました。
前に作ったのっていつだっけかと思って振り返ってみたら、半年以上も前だった。→
以前のは全部お嫁入りさせていただいたので、ちょこっと新作をば。
シンプルな切り替えなしバージョン。
それぞれ裏側はこんなかんじ。
茶色の方はボーダー柄だったので、違う部分をフィーチャーしてみた。
さて、どんどんいってみよー。


先日、排水点検があったのですが、
知らない人たちがどやどやとテリトリー内に侵入してきた恐怖からまだ立ち直れないちびねこさん。
出勤準備をしてるだんなちゃんをトンネル内からこっそり監視。
ぎゃ。こっちきた。
にげなきゃ。かくれなきゃ。

このビビりすぎる性格は改善されそうにない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

今日は大阪市旭区のtama*sachiさんへ納品に行ってまいります。
マルチポーチやらBOXティッシュケースやらを持っていきます。
たくさんの方に見ていただけることを願って。
そしてちびさんがお利口で待っててくれることを願って。

0 件のコメント: