2015年9月14日月曜日

スマホポーチをもっとつくる  と、お知らせ

またスマホポーチをつくりました。
今回はアメリカン猫ちゃん布を使用。
初の試みとして、縦の切り替えを入れてみた。
えーっと、他にはー

特に書くべきことがみつかりません。


そんなこんなで、イベント参加のお知らせです。
まだ先のお話ですが、『ロハスフェスタin万博公園』に出品させていただけることになりました!!
11月7日、8日の二日間です。
先過ぎてブース番号とか場所とか、まだ何も知らないのだけど。
とりあえず、作品を置いてもらえるということだけは決定です。
いつも通り委託販売なのだけど、どきどきしちゃう。


土曜日の夜、ちびねこさんの首の後ろに大きなかさぶたを見つけてしまいました。
もう治りかけっぽいのだけど、肝臓の数値を見るための血検もした方が良いとのことだったし、
今日は病院。
このキャリーに詰め込まれて嫌なところへ連れて行かれるのを、彼女はまだ知らない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: