2015年9月22日火曜日

にゃべつかみをもう2つつくる

またにゃべつかみをつくりました。
今回は裁断前に意識がはっきりしてたので、ちゃんと4枚とれた。
表裏、同布です。
(意識朦朧バージョンはこちら→

改めて気づいたこと。
にゃべつかみはカテゴリー的には小物の部類に入ると思うのだけど、布がたくさん必要。
そしてどうしようもない形のはぎれがたくさん発生する。
作るのは楽しいけど、布の活用法としてはいまいちだなぁ。


ちびねこさん、今日もせっせとくまさん運び。
最近こちょこちょ作りの時間が長いので、ちびさんのお相手は
もっぱらくまさんにお任せしております。
というか、ちびさんが勝手に見つけて持ってくるのだけど。
持ってくるということは、やっぱり私に遊んでほしいのか。

そして酷使されてるくまさんを見てみたら
どたまかち割れとるやないか―。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: