2015年9月2日水曜日

ハロウィンかぼちゃのティーコゼーをつくる

かなり前に、母がハロウィン猫ちゃん布を買ってくれたのですが、
何を作ったらよいのかわからなくてずっと寝かせておりました。
ようやく思いついたのがこれ。
かぼちゃ型のティーコゼーをつくりました。
ギャザーを寄せまくったし、あんまりねこちゃんが引き立ってないような。
そしてかぼちゃ型にしようと思ったら、相当でかくなった。
こういう季節もんの柄はどう使ったらよいのか悩みますな。
そして我が家は紅茶を飲まない家なので、母に押し付けようかと思ってます。


キャリーでお昼寝してたちびねこさん。
中で丸まってたはずなのに、暑くなったのか無意識のうちにほとんど外に流れ出ちゃってました。
 あれ? ここはどこ??
なかにいたはずなのにぃー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: