2015年9月28日月曜日

ねこちゃん型小物収納ポケット(本番)をつくる

この前作った時に感じた改善点を意識しつつ、
ねこちゃん型壁掛け小物収納ポケットをつくりました。
布合わせは前回とおんなじ感じなんだけどね。
あ、ちなみに裏側はデニム地でーす。


昨日は久しぶりに布屋さんへ連れて行ってもらいました。
ちびねこさんはケージでお留守番。
「ちびさーん、ただいまー。お利口さんしてたー?」
ぐねぐね
いいものかえたの?

新柄の猫布を何枚か手に入れたのでホクホクで帰ってきたのだけど、
レシートをチェックしてたら間違ってるのに気づいてしまった。
結構なお値段損しちゃってて、でももう家に帰ってきてしまってるし
どうせなら気付かなければよかったのにと大層悔やまれました。
ついこの間も、近所のスーパーでこんなことあったよなぁ。
もう少し注意深くならねば。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: