2015年9月29日火曜日

ねこちゃん型小物収納ポケット(いろち)をつくる

小物収納ポケットを色違いでつくりました。
こっちの方が明るい感じね。
お首のリボンが実際に物を入れるときにじゃまになりそうなんだけど、
でもあそこはバイアステープの終了地点だから隠したい気持ちが勝ってしまう。
ドラえもんの首輪みたいな感じにしたらじゃまじゃないかなぁ。どうしよっかなぁ。

ちなみに、「試作品と本番のやつと、どこが違うの?」とだんなちゃんに言われたのだけど
ちと説明が難しい。
透明ポケットのまちの取り方を変えたのだけど、おさしんでは見えにくいし。
本体の長さも2cmほど伸ばしたのだけど、伝わらないよなぁ。
見た目の違いとしては試作品は水色のバイアステープ、本番は薄緑です。
安心してください。別物ですよ。


ちびねこさん劇場は昨日の続き。
そんしちゃったんだって?
うけけ。わたしをおいていったばつだわ。
こりたよね? もうおいていかないよね?

いや、来週歯医者行かなきゃだし、ちびさんはだんなちゃんとお留守番だよ。
にゃんだとー!!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: