2015年9月4日金曜日

おすそ分け用ミニミニ巾着をつくる

ミニミニ巾着をつくりました。
この前「リバティプリントでハンドメイド」という雑誌のCMを見まして、
(創刊号が特別価格でお安くなるあのシリーズ)
そこにかわいらしい巾着が映ってたのです。
で、これははぎれ消費にいいんじゃないかと思ってまねっこ。
こんなかんじ。実際雑誌に載ってるやつはこんなじゃないかもしれないけど。
幅12cmぐらいの小さい巾着なので、クッキーとかお裾分けするのによいぐらいのサイズかと。
今日は2種類。もうちょっと作ります。


タワーマンションでお昼寝してたちびねこさん。
玄関の方で何か音がしたので、びっくりして起きたけどまだ寝ぼけてる。
ずいっと寄ってみる。
ずずずいっと寄ってみる。
いや~ん、ねぼけ顔もきゃわいい~~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: