2015年9月25日金曜日

ねこちゃん型小物収納ポケットをつくる(試作品)

ねこちゃん型の、壁掛け小物収納ポケットをつくりました。
見えにくいのだけど、小物を入れる透明ポケットが10個ついてます。
上に付けるひっかけ部分はループにしようかと思ったのだけど、
我が家にはスポッと掛けられるでっぱりが少ないのよね。
そういうお宅でも対応できるようにサスペンダークリップを使用。
なので、こういうとこにも掛けれますのよ。
いくつか改善すべき点が見つかったので、この試作品はまたしても母に押し付けようかと企み中。


今日もタワーマンションでお昼寝を楽しんだちびねこさん。
寝起きの伸びをしながら階段を降りてくる。
一段降りるごとに伸びをする。
のっそりのっそり降りてくる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: