2015年9月10日木曜日

トリートバスケット小をつくる

トリートバスケットの小さいのをつくりました。
小さいのとはいってもちゃんとお菓子はたっぷり入るサイズ。
前回作ったのはボリューミーすぎたので、今回はシンプルなバケツ型で。
せっかくの(?)ハロウィンなので、中はハデハデにしときますた。
最近はハロウィンっぽいこと(仮装パーチ―とか??)やる人が多いって聞くけど、どうなんだろ。
私は幼少時代、ひじょーに内気で、ひじょーにあかんたれだったので
あの当時に流行ってなくて助かった。


ちびねこさんがお布団に籠っていたので、今がチャンスとサラダに入れるささみをむしり始めたら
あっちゅー間に気付かれてしまった。
匂いにつられたのか台所まですっ飛んできますた。
なかなか良いおはななのね。
ささみくれー。いたずらするぞー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: