2014年9月5日金曜日

大きめぺたんこトートをつくる

A4サイズも入る、大きめのトートバッグをつくりました。
今までバッグは横長の方が好きだったのだけど、縦長もたまにはいいんでない?ということで
こんなぐあい。
ねこちゃん布のところはポッケになってます。
縦37cm、横30cm、まち6cm。肩から下げやすいように、肩紐もちょっと長め。
(裏側を撮ろうとしたら、ちゃっかりおじゃま虫参上)
こっちのねこちゃん布もポッケになっているのだけど、大きさが違うのは私の貧乏性が出たから。
この布はねこちゃんがランダムに散らばってるので、
今後も無駄なくお顔が切り取れるようにと考えたら、こうなっただけのこと。
なにか特別な思惑があったわけではない。
おじゃま虫が勢力を増してきたので、もう写真撮影どころではございません。


ちびねこさんは月曜日に病院へ連れて行かれたのをもう忘れてしまったのか、
昨晩はキャリーの中で眠っておりました。
で、朝はせっせと毛繕い。
ん?
あれ? なんではげてるんだろう??
ねぇ、なんで???

う~ん、なんでだろうねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: