2014年9月4日木曜日

年賀状用はんこをつくる

年賀状に使う消しゴムハンコをつくりました。
この前立体切り絵でお正月飾りを作った時には
「なんぼほど早くから準備~?!」と思っていたのだけど。
ま、いいの、いいの。
作りたい時に作りたい物を作る。これこそがものづくりの醍醐味!!(そうなの?)
こんなぐあいです。
この前借りてきた消しゴムハンコの本に書いてあったのだけど、
できあがったやつは最後にねりけしを押し付けるようにしてお掃除すると
小さい切りカスとか、下絵が消えてよい塩梅なんだとか。初めて知ったわー。


最近、朝晩が涼しくなってきたのでちびねこさんは以前お気に入りだった
腹筋座椅子に座ることが多くなりました。
約4か月前
現在

この座椅子に座れなくなるほど大きくなるのはやめていただきたい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: