2014年9月15日月曜日

巾着型バッグいろちをつくる

この前作った巾着型バッグを色ちがいでつくりました。
ちょっとシックな感じ。
あ、それと。
横にポッケをつけたんだった。
ひとつにつきハトメを8個も使っているので、もう在庫が心許なくなってきた。
また買うべきか。いやいや、しばらくは我慢しよう。
他にも作るべきものはたくさんあるのだしね。
中はこんな感じ。
これってけっこうなでかさだよなぁと試しにA4クリアファイルを入れてみた。
入った。


昨日はちびねこさん、病院でした。
肝臓の数値が下がっているかどうか調べるための血液検査。それと、もう一回レントゲン。
結果、肝臓の数値は下がっていたけど、やはり心肥大があるようだとのこと。
心臓があまり良くない感じがするので、避妊手術はあまりお勧めしないと言われてしまった。
でも出産を望まない家猫であるちびねこさんが、避妊しないというのは私は考えられないので
明日から10日間心臓をサポートするお薬を飲ませて、26日に手術してもらうことになりました。
お薬、もう終わりだと思ってたのにね。
もうちょっとだけ頑張ろうね。

そんでもって今日はうちでオープンルームの予定。
予約してくれた方にだけお見せするというお話だったのに、
知らないうちにがっつりのオープンルームになってた。
土曜日の朝、チラシ見てびっくりした。
なのでちびさん、本日はペットホテルのお世話になります。
ちびちゃん、毎日連れ出してごめんよ。
蚤の心臓なのにね。いや、ほんとは普通より大きいぐらいの心臓なんだけどさ。
あぁ、笑えない。本気で笑えない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: