2014年9月29日月曜日

ちいさな病人

ただいま、うちにはちいさな病人(病猫)がおりますので、
ものづくりはちょっとの間おやすみです。
今朝からは少しずつうろうろするようになってきましたが、
ちびねこさん昨日は一日中ねっぱなし。
で、目が覚めた時に私が近くにいないと「うきゃきゃ。うきゃきゃきゃ。」と
悲しそうに鳴くので、離れられず。

手術前はだんなちゃんにも少し馴れてきてる様子だったのが(といっても絶対近くにはいかない)
家に来た当初の感じに逆戻り。
だんなちゃんが物音を立てるだけでぶるぶる震える有様。
傷口は自粛

抜糸は術後10日目と言われてます。それまではカラー生活。
早く元気になってね。


0 件のコメント: