2014年9月3日水曜日

おわびのトカゲをつくる

けりぐるみ第三弾。トカゲをつくりました。
こんなかんじ。
この前病院で怖い思いをさせてしまったので、お詫びのしるしに。
それに今ちびねこさんが愛用してくれているお魚さんは、歯が生え代わりの時期に来てるので
若干血で汚れてしまったし。

お気に召しましたかね?
 むむ。
 むきゃー。
すくいなげ!!

ちびさんのけりぐるみには、またたびとかキャットニップとかは入れてません。
キャットニップ入りのやつを渡してみたら、ものすごい興奮状態になったことがあるので。
でもなんにも入ってなくても十分楽しんでる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: