2014年9月26日金曜日

グラニー形デジカメポーチをつくる

グラニー形のデジカメポーチをつくりました。
横15cm、縦10cm、まち2cmのちっちゃいグラニー。

中にはこれまたちっちゃいちっちゃいポケット。
ちょうどメモリーカードがはいるぐらいの。
なかなか上出来。
とニヤニヤしながら眺めまわしてたらバイアスが1箇所パンクしてた。あとで直さなきゃ。


ちびねこさん、いよいよ今日は避妊手術です。
この前ホテルに預けた時に、やっぱりかなりのビビりちゃんであることが判明したので
病院に置き去りにしてきてしまうのは心が痛みます。私も病院に泊まらせてほしい。
涼しくなってきて、夏の間は封印してたお膝乗りも最近ようやく復活してきたし
それゆえかわいさ、愛おしさが倍増しているところなので
すごくすごく心が痛みます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: