2014年9月16日火曜日

ちびねこさん恐怖の5時間

昨日、うちがオープンルームをしていたためホテルに預けられてしまったちびねこさん。
ペットホテルで恐怖の時間を過ごしていたようです。
迎えに行ったら、「ものすごく怖がってキャリーから出てこなかった」と。
家に帰ってもしばらくは、カーテンの裏に隠れて出てきませんでした。
で、キャリーがなんだか臭うわ。ペットホテルの臭いが染み付いちゃったわと思ってたのだけど、
実はちびさん、恐怖のあまりキャリーの中でおもらししちゃってたみたいなのです。
あぁ、かわいそうなことしちゃったなぁ。
もう、二度とホテルに預けたりしないからね。
でも来週は手術があるんだけど。
私、ほんとに嫌われちゃうんじゃないだろうか。

昨日の朝のちびねこさん。
人間たちが朝からバタバタと、ちびさんのご自宅(ケージ)やらコテージ(タワー)を分解するので
不安な面持ちで様子を観察。

昨日はごめんね。こわかったね。
今日はいっぱいいっぱい遊ぼうね。



あ、オープンルームがどうだったのかはよく知りません。
私も逃げてたので。←いい加減すぎ。




0 件のコメント: