2014年9月24日水曜日

巾着製法ばね口もう一個つくる

ばね口ポーチ、もう一個つくりました。
今回もちいさめのカットクロスを使っているため、表裏が色違い。
赤×ピンクより、私はこっちの水色×ピンクの方が好きだな。

ねこちゃんはまたもや中にいます。
ねこがいるのがわかるように撮ろうと思ったら、周りがすごいことになっちゃった。
でもでも、ほら、右側に猫ちゃん見えますでしょ。
他の人からは見えないところにこっそりねこちゃん。
むっつり猫好き(←なんだそれ)にはたまらない一品となっております。


ちびねこさん、涼しくなってきたこともあって
私が作ったベッドでくつろいでることが多いです。
しばらく寝ていたかと思ったら
流れ出ちゃった。
しきりなおし。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: