2014年5月23日金曜日

ラミネでがまぐちをつくる

ラミネート地のがまぐちをつくりました。
「ラミネ地使うと格が上がる」の法則を信じ、まちも切り替えもなんにもなしのどシンプルなタイプ。
縫うところも少ないのですぐにできます。
私の場合、途中でちびとのふれあいタイムを挟んだりするので、なかなか進まないけど。
内布はこんなかんじ。
若干手を抜いた割にはきちんとできてる。
これぞラミネート効果。


昨日、母がちびねこさんを見に来てくれた。
でも非常に残念なことに、ちびさんやっぱり怖くて近づけない。
母の近くでおもちゃを振っても、1mほど手前で立ち止まる。
私がだっこして母の上にぽちょんと乗せたら、体をぐにぐによじらせてぴやーっと逃げる。
まだまだ修行が必要なようです。
母が帰るとすぐにこの調子で
ちびさんのかわいさを見てもらえなかった悔しさのあまり
「今は私の上でお利口なのに。」とメールしたら
「可愛げのない猫だー」 と言われてしまった。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: