2014年5月12日月曜日

巾着バッグをもっとつくる

先日作ったのと同じ、変わりポケットの巾着バッグをあと3つつくりました。
まぁ、よく飽きもせずおんなじものばかりを。
大きさは横25cm、縦30cm。
最近の私の作品たちの中では比較的大きめサイズ。
持ち手用の紐とかがたくさんあったので、作ってはみたもののまた処理に悩む。


そしてもう一つの大きな大きな悩みの種だったちびねこは。

先週末くらいからようやく少し馴れてきたのか、
部屋に入ってもシャーを言われることはなくなりました。
寝転がっているときに喉を撫でると、コロコロコロという。
いうんだけど、まぁもって10秒だな。

ちびねこの素晴らしいところは、その食欲。
なんでもむしゃむしゃ食べる。おなかがぽんぽらさんになるまで食べる。
これで食に対する興味が薄かったら、コロコロまでにはもっと時間がかかっただろうな。
「人間まだちょっと怖いけど、こいつらおいしいもの持ってくる」てな感じなのだろうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: