2014年5月21日水曜日

ボストン型ポーチをつくる

またきましたよ。ポーチ。
今度はボストンバッグ型のポーチをつくりました。
ラミネート地を使うと、一気に格が上がるような気がするな。
ほうらね。なんかそんな感じしません?
内布もちゃんとつけて。
あら。猫チャームつけるの忘れてたわ。あとでつけとこう。
大きさは横14cm、高さ6.5cm、まち6.5cm。
なんか思ってたより横長になった。ま、いいけども。


この前撮れたちびねこのかわいいおさしん3連発。
ちびさんの名誉にかけて申し上げますが、お鼻が黒っぽく見えるのは模様です。
いつもはなくちょつけているわけではないのよ。
寝ぼけているときはおとなしくて非常にかわいいのだけど、
どこかにスイッチがあるようで、それが入ると手が付けられなくなる。
と書いている今現在も、和室で走り回る音が聞こえております。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: