2014年5月28日水曜日

マフィンを2種類つくる

マフィンをつくりました。具(?)を2種類使って。
片方はマーブルチョコ入り。
もう一方はオレオ入り。
うそうそ。オレオっぽいの入り。
オレオっぽい、プチシリーズの黒ココアビスケットというやつ入り。
正直、オレオひと箱買っても多すぎるんだよなぁ。

なんだかジャンクっぽい焼き菓子を作りたくなってテキトーに作った2品でした。


この前、そろそろおやつの時間(ちびねこの)にすっかーと思って和室のふすまを開けてみたら
見事なへそ天で寝ていたちびねこさん。
写真を撮る前に姿勢を変えてしまったのだけど、
この子はもう少し人間に心を開くようになったあかつきには、人間の前でもへそ天で寝るのかなぁ。
おねこさまはしたことがなかったので、とても新鮮でした。
注)おちびがベッドとして使用している座椅子の汚れは、見なかったことにするべきだと思います。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: