2014年5月2日金曜日

ちびねこさんの首輪をつくる

ちびねこさん用に首輪をつくりました。
そしてタティングレースに初挑戦。
おくびの太さがいかほどかわからないので、ホックのかたっぽは後でつけます。
あと、鈴もつけなきゃ。
タティングレースはちょっと前から挑戦してみたくて、図書館で本を借りてきたりしていたのだけど
いざやってみるとなかなかおもしろくて、でもなかなか難しくて、
全くの初挑戦のものっつーのはやっぱり体験講座とかに行ってみた方がいいのかもねと思った。
習い事、好きくないけど。
次の首輪はもっと手の込んだレースをつけれるといいなぁ。


昨日はおトイレを日光消毒したり、ちびねこさんを迎えるべくいろいろと準備。
来週からはここにもちびねこさんが登場するとかしないとか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: