2014年5月15日木曜日

天使の立体切り絵カードをつくる

この前カードを作った時に、そういえば最近画用紙の消費を怠っているなぁと思い、
久々の切り絵兼カードづくり。
天使の切り絵カードをつくりました。
これは「張り合わせ」でつくったやつ。
で、おもしろいのがこっち。
こっちは「リヴァース」というやつ。
うまく説明できないのだけど、切り目を全部入れた後、片側をぐるりと回転させているのです。
今右下にきている部分がほんとは右上にあった部分で。
だからー、右側半分がぐるっと180度回転しててー。

ほら、やっぱりうまく説明できなかった。
まぁ、そんなこんなで今日は3枚。
デザインがとてもシンプルだったので、あっちゅーまにできました。


で、ちびねこはというと。
わりと長いこと撫でれるようになってきました。
気づいたのだけど、頭を撫でているときおててがグーパーグーパーしてる。
 グー
パー

そりゃつい最近まで、現役バリバリの乳飲み子だったんだもんなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: