2018年3月9日金曜日

フリルトートをつくる

最近少しずつお洋服に挑戦しておりますが、小物作るときと違って
スゲー量のはぎれが生産されちゃうのよね。
で、はぎれ消費の手段としてフリルトートをつくりました。
こんな感じ。
本体はデニム。フリルは昨日のブラウスのはぎれを2段にしてつけました。
ロックさん(我が家のロックミシンの名前。そのまんまー)大活躍です。

中はシンプルにいつもの感じで。
内ポケットひとつの、マグネホック付き。


暖かさと比例して元気増し増しのおちびさん。
本日のお遊びはティッシュほりほり。
あーあー
あーあーあー
ぐちゃぐちゃにされたティッシュは、スタッフが泣く泣く使いました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: