2018年3月13日火曜日

フリルトートをあとふたつつくる

チュニック作った残り布でフリルトートをまたつくりました。

紺色チュニックの残りは紺色デニムと合わせて。

グレーチュニックの残りは黒デニムと合わせて。
両方かなりしっかりめのデニム生地です。
フェミニンバッグの出来上がり。


暖かかったり寒かったり、三寒四温とはよう言うたもんや。
何を着たらよいのか全くわからない季節が到来しました。
ですがおちびさんのお昼寝場所は相変わらずお布団の中です。
いつもはここから入ってくださいよーとお手伝いするのですが、
なんとなく自分でできそうな雰囲気だったので私は見学。
このへんがよさげ。
よいしょ
よいしょよいしょ
すぽっ

お上手~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: