2018年3月26日月曜日

保冷バッグをまたつくる

保冷バッグをまたつくりました。
半年以上保留にした上に、さらにちょっと放置しちゃってた。
ようやくお片付け。
ずらずらーっと5つもでけた。
縫い始めると早いのだけど、取り掛かるまでが長かった。
しばらく保冷シートは見たくないなぁ。


久しぶりにおちびさんの首輪を新調しました。
と言っても超絶簡単バイアステープの首輪だけど。
鈴が取れそうになってて、お口に入っちゃうと危ないしで新しくしたのだけど
もう成長止まったからなかなか首輪を新しくする機会がないのよね。
今までのは青字にカラフルな花柄でしたが、
今回はグリーンのドット。って、見えねー。

子猫ちゃんの時も同じバイアステープのをつけてたことがあるのだけど
首輪の長さはこの時より4.5cmも長くなってます。
大きくなったねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: