2018年3月23日金曜日

激かわエプロンをつくる

前から激かわのエプロンを作ってみたい願望があったのだけど、ようやくそれを形に。
激かわ(自分で言っちゃう)エプロンをつくりました。
こんなの。かわいいっしょ。
胸当てのところはちょっとハート形っぽくなってて、
スカート部分はふんわり。継ぎ目の部分にはバイアステープを当ててポイントに。

もう一枚でけたもんね。
激かわエプロンって憧れませんでした?
すごいおされでかわゆいエプロンをつけて、鼻歌なんか歌いながら
ケークサレだのアクアパッツァだの作るとこを妄想してみたり。
ま、実際のところは私はエプロンしない派だし、作るのは炒り豆腐やら粕汁ですけど。
そうそう。見えにくいけど、スカート部分が猫布です。
ソーイング道具に混ざって猫がおります。


私がかわゆいのがでけたとウハウハ喜んでいたら、
なぜかおちびさんも興奮してケージに駆け上がる。
下から見るとこうなってます。
なんだか痛そうだわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: