2018年3月27日火曜日

ベンリー口金2WAYバッグをラスト3つつくる

ベンリー口金バッグをあと3つつくりました。
今までとはちょっと違うのが作りたいなぁと思って、猫柄布とウールを合わせてみた。
もう春だっつーのに、今さら冬物を作っちゃう。
黒の千鳥格子ウールと合わせたり、
グレー系ヘリンボンと合わせたり、
茶系ヘリンボンと合わせたり。
わりと本格的に冬物になっちゃいますた。寝かせておくか。


おちびさんが昼寝をしたいとのたまうので、お布団を広げといたのですが
いれてくれるのまってるの
ここからはいれそう
でもちょっとむずかしいかも
やっぱおかあちゃんにやってもらお

やればできる子なんです。
でもやらないんです。
それがまたかわゆいんです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: