2018年3月20日火曜日

保冷バッグをつくる

約半年ほど心にずっと抱えてきた重荷をようやく下ろします。
保冷バッグをつくりました。

今回はコバヤシのよく似たネコを使って3つ。
まちは約11cmあるので、スリムタイプのお弁当箱なら余裕でしょう。
とは言え我が家はお弁当持つ人間がいないので、ほんまは知らんけど。
内側には保温保冷シートを使っとります。
そりゃそうよね。保冷バッグなんだから。

あとふたつ。
保冷バッグとペットボトルホルダーしか、保冷シートの使い道を知らないので
一気に裁断してしまっていたのだけど(←これ去年の話)このやり方はいまいちでした。
ずっと気になるのよね。
寒い寒い冬の間は保冷バッグを作ろうとは思わないのだけど、
でももう切っちゃったのだし片づけなきゃという気もするしで。
いらちもほどほどにしましょうという教訓を得ました。(いまごろー)


しばらくおちびさんを見てないなぁ。(っていっても30分程度だけど)
「おちびさーん。おいでー」
首輪の鈴をリンリン鳴らして走ってくるのですが、来るのは部屋の入口まで。
そこからなぜか私を狙ってる。
あとほんの2mほどのとこにいるのに、結界でも張ってあるのかしら。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: