2018年3月14日水曜日

ワンピみたいながま口ポーチをつくる

想像しにくいネーミングですが、百聞は一見にしかず。
ワンピみたいながま口ポーチをつくりました。
ワンピっぽくない?
ウエストきゅーんのスカートふんわり。
横から見るとこんなで、
内側はこんな。
わりとしっかり容量です。

ウエスト部分はレースをつけたり
スパンコールテープつけたり。
10cm×5cmのくし型がま口を使っとります。


我が家のリビングは東向きなので、お昼前には直射日光が入らなくなります。
朝寝から起きてきたおちびさんがひなたぼっこしようと頑張ってみるのですが
ぽかぽかなくなっちゃったんですけどー

もうちょっと早く起きればよかったねー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: