2018年3月28日水曜日

がま口リュック&ショルダーをつくる

大きめのがま口を使って、リュックとショルダーになる2WAYバッグをつくりました。
形はどシンプルに。
内側はポッケが3つ。
背中側に大きいぽっけがふたつと
反対側にもひとつ。

ショルダーだとこう。
リュックだとこう。
このおさしんにはちょっと秘密がありまして。
なんかついてるー。
糸くずがついてるのに後から気付いたけど、これはだんなちゃんに撮ってもらったので
もう1回頼むのはちょっと大変だし妥協することに。
違うって。もうちょっと明るく。もうちょっと下から。だーかーらー。
のやり取りは1回で十分。


暖かくなってきて、おちびさんの行動範囲も広くなってきました。
冬の間はお布団の中がメインだったので嬉しい変化です。
こんなところでくつろいじゃう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: