2018年3月16日金曜日

ネコジレをつくる

またまたお洋服をつくりました。今回はジレ。
柄のせいで良く見えないけど、前はVです。 う゛ぃ。
裾20cmぐらいはスリットになっているので
丈は長めだけど、歩きやすいのではないかと思われ。

色違いでもういっちょ。
新ミシンちゃんはボタン穴もらっくらく~なのです。
(前のミシンはわりと早い段階でボタンホール機能が壊れてもうた)


おちびさんがまた段ボールの切れ端で遊んでおります。相当気に入った様子。
遠くに飛ばしてもカーペットの端っこまで咥えて持ってきて、
カーペットの下に押し込んで、それを掘り当てて。
一人遊びがとてもお上手。
こんにゃろ こんにゃろ
やつめ、どこいった


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: