2018年3月7日水曜日

ペットボトルホルダー500ml用をつくる

お洋服づくりにどはまり中ですが、ちょっと一休み。
ペットボトルホルダーの大きい方をつくりました。
裁断済みの布を放置しておくのはどうにも落ち着かなくってさ。
時期的に早すぎるのはわかってんだけどさ。
それも7つも仕上げちゃってさ。
はー片付いた。すっきりしたー。
これに使った保冷シートは去年のうちに裁断しちゃってたのです。
で、目につかないように資材入れの奥深くにしまってた。
でもいくら見えないところに置いといたからって、頭の中からは消えないのよね。
ようやく処理できたけど、実は保冷バッグ用のシートも裁断済みのがあるのです。
やっぱこれもやんなきゃよねー。でも他にも作りたいもんあるしなー。


おちびさんは麻紐遊びにどはまり中。
他にもいっぱいおもちゃ持ってるのに、この紐がいいんだってさ。
ちゃいちゃい
がじがじ
おりゃー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: