2018年2月9日金曜日

ウォールポケットをつくる

透明ビニールのポッケをたくさんつけたウォールポケットをつくりました。
前は猫型で作ったことがあるのだけど(→)、今回はシンプルに四角で。
そして結構でかめ。
下から2個ぽっけ、3個ぽっけ、4個ぽっけがついてます。
しっかりさせたかったので裏側はキルティングで。

これ作るのチョーたのしーってことでもういっちょ。
たのしーたのしー。


昨日はおちびさんの血液検査(いつもの肝臓のやーつ)に行こうと思っていたのだけど
朝、診察券を見て「休みやないかーい」となりました。
キャリーもコロコロできれいにして準備万端だったのに。
そしておちびさんは、
準備中のキャリーに自ら入って点検。
病院に行くときには嫌がってなかなか入らないくせに。
入ってほしい時には入らず、入らなくていい時には進んで入ってく。
非の打ちどころのないほどに猫らしい行動です。
だってねこだもん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: