2018年2月13日火曜日

お財布みたいなポーチラス2とショルダーラス2をつくる

お財布みたいなポーチをあと2つつくりました。
おしゃま猫ちゃんをお色違いで。

そんでもって、合皮フラップショルダーもあと2つ作った。
10番キャンバスのしっかりした猫布でひとつと、

和風パッチワークの猫布でひとつ。
こっちはシーチングなので、接着芯やらキルト芯やらを巧みに使って
なんとかかっちりバッグに仕上がりますた。


あっ。おちびさんがまたモコモコベッドに入ってる。
でも不思議なのが、普通においてたら入らないのです。
横向きだったら入る。
底の部分がかなりぼよんぼよんしてて安定しないのが嫌なのか。
それともちょっと深めのベッドだし、外が見えなくなるのが嫌なのか。
ほんとに難しいお子じゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: