2018年2月21日水曜日

リボン型ポーチをつくる

リボン型ポーチをつくりました。
リボンを付けたポーチは今まで何種類か作ってきたけど、
今回はポーチの形をリボンにしました。
といっても、ほんとはリボンの形にはなってなくて
こーゆーことです。
前と後ろにホック付きのぺろんちょがついてて
止めたらリボンになりますよーっていう。

おもしろいかなーと思ったのでもっと作っちゃってます。


おちびさんが獲物を狙っています。
ちなみに獲物は、がま口制作に使う麻紐の残り。
勢いよく飛びかかるべく、じりじりと後ずさりして助走距離をとります。
じりじり
じりじり
どこまで行くんじゃい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: