2018年2月5日月曜日

バックルトートをまたつくる

バックルトートをまたつくりました。
遠目だし地味色だしであまり猫感が伝わってきませんが、ちゃんと猫ですよー。
ほれ。
ほれほれ。
最近新しい猫布を数枚入手して、次々使いたいのがあるのだけどアイディア湧いてこず。
なんか降りてこんかなー。
いや、そもそも私はそういう天才タイプではなかったわ。
降りてきたことなんか今まで一度もないし。言ってみたかっただけ。


あまりにも運動不足なので、2週間ほど前から(ようやく)体操を始めました。
動画を見ながらラジオ体操第一第二をたしなんでおります。
私はいたって真剣にやっているのだけど、おちびさんは遊んでるんだと思ってる。
急に肩に飛び乗ってきたり、
足元からウォールクラッシュ状態で飛びついてきたりします。
おちびもしんけんだもん

真剣に飛びつくタイミングを見計らってる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: