2018年2月8日木曜日

合皮フラップショルダーをまたつくる

合皮フラップのついたショルダーバッグをまたつくりました。
今回は猫柄帆布を使ってふたつ。
フラップで猫が隠れちゃうのよねー。
裏側はよく見えるんだけど。
それじゃ意味ないのか。

もういっちょ。
極力猫が見えるように裁断してみてるんだけどねー。
難しいねー。


寒い時期のおちびお留守番アイテムとして、今さらながらモコモコベッドを購入。
いつまでやるの? のお年玉セールでゲット。
さて、気に入るかどうか。
あ、入った。
でも寝てはいない。
今後も使ってくれるのかどうかはまだ不明。
世のおねこさま方はおもちゃでもベッドでも気に入らなければ一切使わないという
確固たる信念があるようなので、極力セールを狙いましょう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、毎日寒いですね
昨日のお財布のようなポーチで、地味系のアメ布で、中布が黄色、外が茶色ですか?猫ちゃんの顔が黒の縁取りで、書かれているのです
まだ、お手元にあるようでしたら、また購入の方お願いしたいのですが、どうですか?