2018年2月23日金曜日

変身トートをつくる

前回はラミネートで変身トートを作ったけど、今回は綿生地で。
そしてまた違った変身具合でつくりました。

変身前。

変身後。

中身おさしんの上手な取り方がいまいちわからなかったのだけど
真ん中両側にバネホック付きのタブがついとります。これが開閉用。
両サイドにもバネホック付きのベルト(?)がついていて、荷物が少ない時には
これをパッチンしてもらえれば変身後の姿になります。

外の両サイドにはぽっけ付き。あ、内ポケットも一個ついてます。

さて出来上がりと思ったらなんと、持ち手がねじれてた。こんな失敗はじめてだ。
作業はもちのろん完全に一人でやってるのだけど、あまりにもあまりな失敗だったので
はじゅかちーとなりながら、こそっと直しました。


おちびさんの目の色は黄色だと思っていたのですが、
最近またちょっと変わってきたような気がする。
これは子猫の頃。まだキトンブルーが残っているのかグレーがかった色。
大きくなってきて、そっかーこの子の目は黄色なんだなーと思ってたら、
やっぱ薄いグリーンみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: