2018年2月6日火曜日

バックルトートをラスト4つつくる

バックルトートをまたつくりました。
今回の作品たちはすごく良い布合わせだと思う。(自画自賛)
大人っぽいんだけど、甘すぎないかわいさがあって、
すごくでかいバッグなんだけど、大味過ぎない。
おとなかわいくて、でかかわいい。(自画自賛が過ぎる)

ハードルをぐいぐいあげたところで一挙公開。
そういや高校生の時もハードル走で豪快にこけたことがあったなぁ。


おちびさんがテレビにくぎづけ。
今まで動物オモシロ映像みたいなのを見ていても反応したことはなかったのに
ドアベルを鳴らすネズミが出てきた途端、テレビ前に走って行った。 
(部屋の汚さが露呈してしまうのを避ける為、おさしんめっちゃ細なった)

犬やら猫やら鳥には無反応だったのに。
でも飛びかかるのはやめてね。
あなたの自尊心が傷つくところを見たくないから。
そしてテレビが傷つくのを見たくないから。(断じてこっちがメインではない)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: