2018年2月14日水曜日

にゃんぷれとちょこラスクをつくる

222の猫の日が近づいてきました。
にゃんにゃんプレゼントを作らなきゃなのです。
昨年もminneで猫の日企画をやったのだけど、今年もやろうかなと。
期間限定で、ご注文いただいた方にはプレゼントつけまっせというアレです。
で、猫型猫柄バッグチャームとか
ポケットティッシュケースとかつくりました。
おまけってホント難しい。
「え?こんなん別にいらんし」なおまけがついてくるのってあるあるだと思うのよね。
でも数もいるから手の込んだものは付けられないし。
喜んでもらえるといいのだけど…


あとはバレンタインだし、ちょっとそれっぽいもんでもこしらえましょうかということで
ちょこラスクをつくりました。
チョー簡単。
パン切って、チョコ液に浸して、焼くだけ。
ま、簡単でも作るのと作らないのでは大違い(のはず)なので
これで良いのです。


最近おちびさんがなぜか私に乗りたがります。
膝じゃなくて、背中。
転がってゲームをやってる時はもちろん
縫い縫いの作業中でもお構いなし。
私が座ってる時は背中に乗れないので、肩に乗る。
ここんとこ、甘え度が増した気がするなぁ。
(左下のもやもやは心霊ではありません。おかあちゃんです)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: